rezapointaforlaser | サービスメニュー | ネコレーザーポインター



カテゴリーなし
ネコレーザーポインター


超ミニ 5mW 650nm LEDレーザーポインターレッド 携帯キーホルダー型 3in1 LED懐中電灯 偽札鑑別電灯付 山登り用 レーザーポインター猫用 超ミニ 5mW 650nm LEDレーザーポインターレッド 携帯キーホルダー型 3in1 LED懐中電灯 偽札鑑別電灯付 山登り用 猫おもちゃ用 3種類の光りを使い分けられるキーホルダー型レーザーポインター
お子様の暗い夜道での懐中電灯替わり
会議でホワイトボードに当てて使用するなど文房具としてもアウトドア用品としても使えるひと品!
とても小さくキーホルダー付き猫 レーザーポインターなので持ち運びにもとても便利です。 1.ゲームをプレイできることをあなたの猫, 赤いポインタや壁床の上に移動し, 猫は把握またはフラッター. 魚、 爪、 猫や犬のための良い、 あなたのペットを飼う時間忙しいで追ってこのポインタ!とても小さくキーホルダー付きなので持ち運びにもとても便利です。
2.家族が楽しむことができる楽しい猫追跡爆発のクレイジー!それを発するレーザー光の点であり、 自動的に移動し、 不規則な形状, その猫が移動し,光を使ったスポット, 連続キャプチャ, ジャンピング. テーブルの上に我々は単にボルト, 棚の上にまたはて、 床と緑レーザーポインターを照準スタートボタンを押してください, それに自動的に実行され. iPhoneと比べてもこの大きさ。
携帯電話や鍵と一緒にどこでも必要なときに使えます レーザーは前側のボタンを押している間だけ光ります。 LEDは高輝度タイプです。
後ろ側のボタンを押すとLEDが光ります。
このライトはボタンを離しても光り続けます。 青色の光りは少し輝度を抑えた優しい光りになります。
プレゼンのときの暗い部屋でも明る過ぎない光りで手元の資料を見られます。 先端の3つの穴からそれぞれの光りが出てきます。
そのためライトを点けたままでもレーザーポインター緑おすすめを点けることができます。 小さいながらもしっかりとした操作感のあるボタン。
点灯部に近い方のボタンを押すと、押している間レーザーが点灯します。
点灯部から遠いほうのボタンは押すたびにLEDライト点灯→青色ライト点灯→消灯を繰り返します。


> サービスメニュー一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
みやまえ矯正歯科
レディスファッション レクラン
ワイワイペット矢本店
the GRAND FREI
ベトナム料理 KIKI-MAIMAI